「ソーシャル人の仕事術」を読んで

ソーシャル人の仕事術

本日は自分の最近読んだ本の中でお気に入りを紹介。

自分もスマホやタブレットを活用してクラウド化されてデーターを外出先からも閲覧が出来ることにより、仕事をする上でものすごく便利になった。
又書籍もデジタル化することにより、タブレットを本棚としてどこへ行くにしても手放すことが出来ない必需品となっている。

今回のこの本を読んで、それが更に便利に活用出来、仕事での生かし方なども書かれており、非常に参考になった。

特にグーグルカレンダーで場所の欄にPCでコピベで住所を貼り付けておけば出先でスマホからナビにそのままつなげているけるのは、滅茶苦茶便利。
こんな便利な機能があるのは、この本を読むまで知らなかった。

又ツイッターでのトレンドをつかむことや、フェイスブックで仕事での人脈づくりの方法など、是非今後活用していきたいと思う。

宜しければ下記我が社のサイトをご覧ください。

キャスターの通販 有限会社日本DSP
お問い合わせはこちら
scroll-to-top