facebookページ セミナー2日目終了

今朝は親会社での、新卒者面談の2回目で、前回に引き続き、4名の卒業予定者の方が来られた。

前回に比べて、鋭い質問が飛び交って、今の学生のレベルの高さに驚かされました。

自分はこの業界に長年勤めて、知らず知らずの内に固定観念が出来てしまっているので、
真っ白なフレッシュな人の意見は新鮮だった。

又自分の開発した足跡を、この世の中に残していきたいというような事を言われた学生が多く、将来が楽しみな面々だった。

合計8名の方が来られて、この中から1名だけ選ぶのは、しかし中々難しいと感じています。
facebookページセミナー

午後からはfacebookページセミナー入門編の2日目。

今日は画像のアップの方法やアプリの紹介、設定方法などを学んだ。

是非とも顧客の立場に立った、サイトの運営をしていきたいと思います。

宜しければ下記我が社のサイトをご覧ください。

(有)日本DSP
お問い合わせはこちら
scroll-to-top