ホームページ制作セミナーに参加

昨日新卒者説明会の内容をこのブログで紹介させてもらったが、数多くの鋭い質問の中でひとつ印象に残った内容を書くのを忘れていました。

その内容が「自社のアジャスターボルトを自分の家でも使っているのですか」という質問。


これは自分の会社の商品をお客様に勧めるくらいであれば、当然自分のところでも使用するはずですよね。
という意味に自分では解釈したのだが、これはもの凄く大切なことだと思った。

残念ながら、自社の商品は工業用の物で、家具などの使用するものとは違うので、
予め付いてある物を使っていると回答したのだが、自社の商品は自分でも使用するように心掛けたいと思った。

他にはアジャスターにセンサーを付けてみては?とか、アジャスターの商品自体が平行がでているのか?
というような技術的な質問や神棚が何故無いのか?などバラエティーに富んだ質問が多かった。
ホームページ制作セミナー

今日は会社は休みであったが、出社して午前中社内で仕事をして、
午後からは南港でのイメディオのセミナー、ホームページの制作についての内容であった。

基本的な内容が多く、少し物足りなかったが、昨日のfacebookページと同じく、
ホームページは今後力を入れていかなければならないので、今後も積極的に参加したいと思う。

宜しければ下記我が社のサイトをご覧ください。

(有)日本DSP