お盆休み最後の日

今日はお盆休みの最後。午後は半分涼みに昨日に引き続き東大阪市の大阪府立中央図書館へ出向き、歴史本を読み漁る。


明日から仕事の再開で気持ちを新たに気を引き締めていきたい。


今週の予定では、facebookページのセミナー、とよなかものづくりフォーラム、新卒者の個人面談、営業では和歌山と四国の高松市と徳島県へ行く予定で、結構忙しくなりそうだ。


又キャスターユニットの使用事例で、まず自分のところから設置しようということで、ラックのロック&シフトで、設計を検討したいと思う。


新製品の自動レベルジャッキシステムの打ち合わせも必要で、早く完成に近づけたい。


このお盆休みで自分自身を振り返ってみると、人間として当たり前のことや考え方が出来ていなかった思う。


それは人に対しての接し方だったり、仕事に対する取り組みだったりと。


明日からは、このことを反省に、人間として恥ずかしくない当たり前のことをして人前でもっと堂々とした態度で接するようにしたいと思う。

それはあくまでも傲慢さでは無く。


宜しければ下記我が社のサイトをご覧下さい。


(有)日本DSP

お問い合わせはこちら
scroll-to-top